
ページトップへ

最近の凌駕運の偏り具合は物凄いとしみじみ感じた人ー

手 を 上 げ て ー !(ぶんぶん手を上げた)



久しぶりの日記というより雑記ですが(ほろほろ)
思わず叫びたくなる今日この頃なのですよ。
お相手様、もう○ーミネー○ーばりに立ち上がっていらっしゃる。
うう、これはきっついのです。怖いのです。
私の大鎌も未だ未だ切れが足りないということですねっ…!!(大鎌の柄をぐぐぐっと握り締めた)

明日からの中間テストよりも次のBCの方が気になってしまうですよ。
次こそは爽快に勝利を決めたいものなのです。
流石に連戦では私も前に出るべきでしょうねー。
例え紙の様な装甲であれども、多少は!何とか!多分!大丈夫じゃないかなとか開き直ってみるのです(ぁ)

そして各所から頂いたバトンがたまってますね(ほろろ)
影郎さんからのバトンも回収するのですよー。猫以外。
リンクも張らせて頂きますねー。此方へのリンクはご自由になのですよー。

さー、次頑張ってまいりましょうー!!
(ぶんぶん大鎌素振り中)
ページトップへ

コメント

壁|・・)ノ

(物陰からこっそり手を上げてみた)

壁|ノω・)ノ

(壁際から両手を必死で挙げてみた

壁│∀・)ノシ

(壁から元気に手を振ってみた)

_| ̄|○ノシ

(地面をぺんぺん叩きつつ手を挙げた)

 ゞ(’ ’l

(壁から小さく手を振ってみた)

ゞ ̄|_|○シ

(駄々を捏ねつつ手を挙げてみた)

Σ皆様…!(思わず両手を握ってうんうん頷き)

(*ノノ)←一方そんな皆様の様子にきゅんきゅん
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
