
ページトップへ

依頼『【1月15日】君を守るという約束』プレイング

依頼『【1月15日】君を守るという約束』プレイングです。
一応朝に又確認に参りますので、
認識の齟齬や誤りがあれば遠慮なく仰っていただければと思います。



続きをみる

ページトップへ

依頼「蘇る獣拳! ダンディベア」プレイング

依頼「蘇る獣拳! ダンディベア」の仮プレイングですよ。
もし、ミスや修正した方が良いかもって所があれば遠慮なくご指摘くださいませね。

続きをみる

ページトップへ

依頼『キミのハートにステイ・チューン!』プレイング

シリアスで深刻度が高そうなリアシナの直後に出発した
依頼『キミのハートにステイ・チューン!』のプレイングです。
ネタです。ええ、ネタシナリオですとも!初挑戦です。
リアイベ前から入っていたので余裕は持ってたのですけども
あのタイミングでリアシナとかになったもんだから
頭の切り替えが大変でした。

でも一番プレ完成が早かった気がします(爆)

採用されてたら笑ってください(ぁ)


続きをみる

ページトップへ

リアシナ【土蜘蛛の聖域 葛城山】プレイング

リアシナ【土蜘蛛の聖域 葛城山】のプレイングです。

続きをみる

ページトップへ

依頼『僕が鬼』 プレイング

依頼『僕が鬼』のプレイングです。
過不足ある場合遠慮なくご指摘下さい。

続きをみる

ページトップへ

依頼『僕が鬼』 相談用参考資料

3/16出発の依頼『僕が鬼』の相談用参考資料です。
3/16、9:00現在の相談内容をまとめてみました。

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
