スポンサーサイト

ページトップへ

依頼『キミのハートにステイ・チューン!』プレイング

シリアスで深刻度が高そうなリアシナの直後に出発した
依頼『キミのハートにステイ・チューン!』のプレイングです。
ネタです。ええ、ネタシナリオですとも!初挑戦です。
リアイベ前から入っていたので余裕は持ってたのですけども
あのタイミングでリアシナとかになったもんだから
頭の切り替えが大変でした。

でも一番プレ完成が早かった気がします(爆)

採用されてたら笑ってください(ぁ)




+心情
わぁ、迷惑なリスナーさんですねー
入魂のネタを粗末にしてはいけませんよー
せめて最後の餞で心置きなく成仏して欲しいものですよ

+準備
事前に対象の番組コーナーに自前のネタを一つ投稿
尊敬するセンスの持ち主のお友達からラジオネームを頂きました

RN:トキメキ☆若女将
郷土愛が強い余りに常に授業も方言満載の沖縄出身の英語の先生
理由:寧ろ先生の日本語訳の方がわかりません


+行動
白燐光使用で光源確保
屋上までは目立たない様に強さは調節
屋上で陣さんがチューニング始めたら敵襲警戒します
敵出現で戦闘開始
「貴方の相手は此方なのですよ」
昌弘さんと協力して地縛霊がウサギ班を攻撃しない様牽制
念の為初回接敵の際装甲使用します

ウサギ退治終了後ハガキ拾い係除き地縛霊包囲
「……ネタの切れがいい、ってオチだったら嫌ですねーこの攻撃」
ハガキは気になるけど、気になりますけど我慢です
拾う人や回復役が狙い撃ちされない様に気を配るのです
装甲回復で耐えるのです

ハガキ係が投稿を終えたら遠慮なしです
旋剣使って取っておいた攻撃アビをお見舞いなのですよ
もし私のネタが採用されたら
「はーい♪これ私でーす!」
と元気良く挙手の代わりにダークハンド改をあげましょう
出し惜しみはしないのですよ
仲間のネタやスターライト村上さんのネタが採用されたら
「おめでとうございまーす♪」
と笑顔でダークハンド改を村上さんに(以下略)

戦闘終了後
「来世で存分にネタを投稿して下さいね…」

スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

結社でも言ったけど、採用おめでとーう&ありがとう!
採用されなかった人もいたみたいだし、ラッキーだったわねー♪
きっと、MSが女将こと聖雪ちゃんに「トキメキ☆」だったに違いないわ!(笑)

それと、殲滅戦お疲れ様。
聖雪ちゃん重傷になっちゃったけど、皆帰ってこれてホント良かったわ。
しばらく大人しくしててよ!無理しちゃだめよ!

わーい♪

有難うございます雨禅さんー!
まさか私のネタが本当に採用されるとは思ってなかったのです、
でもラジオネームは採用されると核心めいた予感はあったのですよ(爆)
これも雨禅さん効果ですね!わーい雨禅さん大好きー!(何告白)

まさか天から驚嘆の声が降ってくるとは私も思いませんでしたとも(笑)
トキメいて頂けたなら何よりだったのですよ!

雨禅さんも、殲滅戦お疲れ様でした。
本当に心強かったのですよ。心から感謝いたします。
Σう……な、なんでばれたのですかこっそりGT行こうとかしてる事(を)
はぁーい、大人しくしてるのですー(くすん・布団に潜り)
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
