スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

猫さん襲来。~学園黙示録~

物凄く久しぶりの日記ですよ(うわぁ)
気がつけばあちこちからバトンがたくさん!
手をつければ既に六割は終わっていると言うアドバイスに従って、
さくさくっと手をつけて進めていくのですよー!

今の所、
・テルさんと寅靖さんから学園生活バトン
・雨禅さんから猫バトン
・朔さんから学園生活バトン
・円さんから色バトン
と把握しているのですけれど、もし抜けがある!と言う方は
私が見逃ししてる可能性が高いです。
遠慮なくコメント欄にてどうぞなのです(汗)

で、まずは雨禅さんから頂きました「猫バトン」。
丁度円さんと一緒に参加した陽だまりころころんで
三毛猫のつけしっぽをしたので、猫耳と猫パンチ装備でやってみますねー(よいしょ)


☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
こんにちは、聖雪ですにゃ♪
それにしても先週はとてもとても長い一週間だったのにゃんよ。
第七回の学園黙示録で、我輩の参加したチームがにゃんと初優勝したのですにゃ!
四人だけの結社で一所懸命勝ちにゅく術を考え続けて、
にゃかには、ジョブチェンジまで考えた人もいたのですにゃ。寧ろ殆どだったのですにゃ。
我輩もとってもにゃやんだのだけど、にゃかにゃかジョブチェンジに踏み出せにゃくて、でもそろそろ潮時なのかにゃぁと思ったり、とても混迷の日々だったのにゃ。

だから、このメンバーで優勝できたのはとっても嬉しかったのですにゃよ♪
みんにゃの選んだ道は、いっぱいの可能性を秘めてたのですにゃ♪(ほわほわほわ)
ベスト16に残ったチームはみんにゃとっても強くって、
毎日毎日ドキドキハラハラがとまらにゃかったのにゃ。
きっと誰が優勝しても可笑しくにゃい中にいたのにゃね。
緊張してる我輩を励まして応援してくれたヒマツブさんを初めとした
結社のみんにゃが何より力になってくれたのにゃよ!
いっぱいの声援届いたから、ヒュプノの嵐で寝まくっても目が覚めたし、
何度ドカーンと吹き飛ばされても立ち上がってこれたのにゃよ!
本選でトータルして撃沈したの一回って数字が証明してるのですにゃ!

チームのみんにゃのあんなに嬉しそうなおおはしゃぎした姿は
初めて見たのですにゃ(ほわわ)
信さんもバック転したりする年相応のとっても元気な男の子で、
龍顕さんはクールだけど自分からみんにゃにハイタッチしたりして、
絢姫さんの高潮した笑顔はとっても可愛かったのですにゃ。
みんにゃみんにゃ、本当に長い一週間だったですにゃんね。
毎日毎日、相手チームの試合隅々まで再生して、
データを集めて遅くまで相談して、
全部全部楽しかったのですにゃんよ。

円さんも毎日おめでとうと頑張れをくれて有難うなのですにゃ(ほわわ)
澪さん、朔さん、ウキトさん、テルさん、寅靖さん、
直人さん、皐来さん、雨禅さん、紫月さん、影郎さん、蓮さん、
千迅さん、風夏さん、キースさん、祐平さん、杏樹さん、
唯さん、剛一さん、アーシさん、マドカさん、誠一郎さん、みヲちさん、
みんにゃ、みんにゃ、いっぱいの応援と祝辞を有難うなのにゃ!
お祝いボードのメッセージ、宝物にして大事に取っておくのですにゃよ。

こんなに沢山のみにゃさんに支えられて、我輩はとても幸せなのにゃんよ。
これからもっともっとみんにゃに、いっぱいお返しできたら良いにゃぁ。
ますます頑張らなくちゃなのにゃ。いっぱいの幸せといっぱいの約束をしたこの頃なのにゃ。


回す五人は決めてないのにゃ。
あらかた皆のところに出回ってるんだもんにゃぁ。
気に入った人がいたら拾って行ってなのにゃ♪
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

猫語………
……か…可愛いぜ、聖雪…ッ!!

(物凄く、きゅんvときたようだ!!)


(深呼吸後)
優勝おめでとう!
一生懸命頑張ったからこその結果だぜ!
プールサイドからしか見たことないけど
(信長だけは一度鈴蘭亭であったな)
チームの皆おめでとーだ!

嬉しそうで幸せそうな聖雪を見れたら
それで私は充分お返しもらってるから!
こっちこそありがとな!

これからもがんばろーぜ!
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。