
ページトップへ

依頼「黒翼の熊」プレイング

依頼「黒翼の熊」プレイングです。

●プレイング

*心情
桑の実ですか、懐かしいです
幼い頃お父様と一緒に食べましたねぇ
山を荒らす行為は忌むべきですが
ささやかな実りを分かち合い、愛し次に伝え残す事も大事と思います
人は信じられぬと言い分もありましょうが
せめてその怒りの牙を鎮めて還したいものです

*準備
足元対策に登山靴持参(アクセ装備)
コンパスや地図、水筒(水入り)、レインスーツ持参で長袖のアウトドア用の服装

出発時間は日中
一般人の対処は人付き合い使用
山野草保護の活動を行うサークルのメンバーという事で
毎年この山の山野草の状態を観察しており
麓に居る責任者と連絡を取り合っているので安全だと話します
目的地へは予報士の指示に従って向かい
桑の木が見つかれば鋭敏感覚で奇襲警戒します

*戦闘
後衛寄り中衛で行動します
撃破順は雷さんと新さんの対峙する方を先に
戦闘開始直後の移動時に奏甲で自強化の後
奏甲メインで主に前衛や慧奈さんの回復強化に努め
回復の必要が無ければ破魔矢奥義で集中攻撃します

羽ばたきの行動阻害を複数人受けた場合に舞を優先使用
距離的に離れ移動しての奏甲が届かない場合祖霊での回復
全員のHPには常注意しますが敵が後衛に突っ込んだ場合
HPが少ないルワーノさんに攻撃が行かない様牽制も行います

*撃破後
折角ですから一つ戴きますね
甘くて懐かしい味に思わず顔が綻ぶのです
桑の木さん、大事な義妹様やお友達のお土産に二粒戴きますね
訪れる人達がこの実りを大事にして下さる事を願います


●アビリティ
術式 破魔矢奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 白燐奏甲 ◆ ×12
神秘 祖霊降臨 ◆ ×4
神秘 赦しの舞 ◆ ×8


●装備アイテム

武器: 慶雲瑞兆
武器: 蟲笛
防具: ハーフコート
   《Chronicle》
   蘭奢待
   桜凛映し
   レインスーツ【Zephyrosm】
   特製トレッキングシューズ



ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
