
ページトップへ

依頼「蘇る獣拳! ダンディベア」プレイング

依頼「蘇る獣拳! ダンディベア」の仮プレイングですよ。
もし、ミスや修正した方が良いかもって所があれば遠慮なくご指摘くださいませね。

●プレイング

*心情
死者を蘇らせるとは実に不愉快です
例えその力が増したとしても逆に私には
再び修羅に飲み込まれる怒りと嘆きに見えていっそ哀れに思えます
今一度安らかにお眠り頂く為にも私なりの戦いを致しましょう

*行動
後衛で回復手を務めます
木等で視界を遮られない位置で、
かつ縦列はじぐざぐに、横列は弧線状に展開します
特に他回復役と爆発範囲に収まらぬ様注意します

*戦闘
初手奏甲で強化後、祖霊降臨奥義での回復をメインに行動
BS超気絶状態2名以上で赦しの舞を使用
ただし、対象が超気絶でHP半分を切っていた場合
ダメージの多い方からHP回復を優先します

モルモさん含め他回復役の方々とは
常に声を掛け合い、分担してHP回復とBS回復を行います

熊が此方に標的を向ける様子があったら、
中衛の移動等で攻撃範囲に巻き込む危険がある場合は
極力巻き込まないよう立ち位置に気をつけながら移動します

熊の気合が飛んできたら此方も気合で対抗致しましょう
言っとくけどこっちは熊さんより怖い戦争の修羅場を潜り抜けてきたんですからね!

「──舐めてはるんやったら、困りますなぁ。拳振り翳して暴れるだけが修羅の道やおまへんえ?……命を支えるんも護るんも、ずっとずっと命がけなんどす!」

自回復は基本白燐奏甲で
他者回復で祖霊降臨が切れた場合は残り奏甲を
立ち位置に気をつけながら仲間に回します
万が一回復アビリティが全部切れた場合で止めがさせる場合は思い切って前に出て神秘移動攻撃します


●アビリティ
神秘 祖霊降臨奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 白燐奏甲 ◆ ×4
神秘 赦しの舞 ◆ ×12


●装備アイテム
武器: 慶雲瑞兆
武器: 蟲笛
防具: 西洋甲冑
   大好きの気持ち
   春告鈴
   花の揺り籠
   花氷
   リボン

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
