
ページトップへ

依頼『【1月15日】君を守るという約束』プレイング

依頼『【1月15日】君を守るという約束』プレイングです。
一応朝に又確認に参りますので、
認識の齟齬や誤りがあれば遠慮なく仰っていただければと思います。



●プレイング

*志穂さんと毒島さんへ
事前避難無理な場合当日志穂さんと同行で音楽室へ
避難時志穂さんを抱え急ぎ音楽室内の後衛に預け
廊下の仲間に前衛合流参戦
無茶はせず被弾多ければ他前中衛と交代回復し
常時壁を維持
敵討伐後、毒島さんに鍵を渡すので
志穂さんは絶対鍵を開けて出ない事

+心情
私にも必ず護ると誓う大事な人がいます
志穂さんも毒島さんもお互いそうなのでしょうね
銀誓館一期生の誇りにかけ必ず護ります
その為の力ですもの

+事前
前日封鎖手伝い
当日音楽室で教室内の異変を警戒
準備室は開け鍵持ち待機

+避難時
志穂さんを音楽室内で預かり
急ぎ準備室へ運び入れ施錠後
鍵を懐に入れ廊下合流

+戦闘
後衛回復主体
移動合流の際自己強化に奏甲使用
HP半分切った仲間に前衛優先で回復に祖霊(切れたら奏甲)
壁役魅了(前衛抑えが禁癒状態)で舞使用
回復は藤十郎さんや仲間と声掛け合い
範囲死角のフォロー
回復対象や使用アビ確認で
過剰回復&BS回復重複偏重回避に努める

藤十郎さん魅了時仲間に知らせ舞使用

回復の手が空いた場合破魔矢奥義で攻撃
優先はリリス≧獣人>7>6
リリス撃破迄後少しの場合回復を他に任せ攻撃
他敵の場合も壁が安定し前衛火力が不足なら攻撃

+対魅了
ピンキーリングに手を触れ
一心に拠り所の親友を想います
私の中で輝く掛替えのないお日様
毒島さんも志穂さんもきっと互いがお日様
その笑顔が曇る未来も失う未来も御免です!

+戦闘後
鍵を毒島さんにお渡しします
お迎えはナイトの役目ですよ




●アビリティ
術式 破魔矢奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 白燐奏甲 ◆ ×4
神秘 祖霊降臨改 ◆◆ ×12
神秘 赦しの舞 ◆ ×12


ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
