スポンサーサイト

ページトップへ

嬉しいことが続きます。

三月三日は桃の節句、そして朔さんの誕生日なのです。
私はささやかなものしかお送りできませんでしたけど、
心温まるお礼のメッセージを頂いたのですよ。
なかなかご一緒に遊べてないのですけど、私としてはぜひご一緒にと思うのです。
ヒマツブ仮装パーティでは私は随身の格好を選びましたけど、
これが円さんとお揃いで嬉しかったりするのですよ(ほわわ)
いつも思うのですが円さんはとても素敵な笑顔をなさるのです。
イメージ的にいうとこんな感じかしらーって例えに出せるのはあるのですけど、
円さん聞いたらびっくりなさるかしら。
私は私で、円さんにはなれませんけれど、でもとても憧れるのです。
もうもうヒマツブには素敵な人が多すぎて、ご紹介しようとしてもしきれないのですよ(あわあわ)

第六天では、信長さん──信さんが、私を聖雪姉さんと呼んで宜しいかと仰って下さいました。
信さんは小学生なのに、とても大人びて利発でいらっしゃるのですよ。
私は一人っ子ですし、もう家族も居ませんから、とても嬉しいお申し出でした(ほわ)
こんなにいい弟に恥じないようにしっかりしたお姉さんでいたいものですね。

そして、とうとう私の初絵姿(BU)が完成致しました。
もうもう絵師様には感謝感激です。
きゃああ、こんなに美人さんでいいのでしょうか!?(照れ照れ)
見掛け倒しにならないように精進しなくてはなのです。
お褒めの言葉本当に有難うございます。
嬉しいことが沢山の時は、それに見合うものになりたいと自分の目標が増えるものですね。
BU-春爛漫

==================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、
著作権は爽見 雍に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================================
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

ボクこそありがとうなんよ。

ボクの方こそプレゼントありがとうなんよ。
たくさん優しい気持ちが詰ってて嬉しかったんよ。
これからたくさん遊ぼうなんよ。
あと初BUおめでとうなんよ。
とっても美人さんで素敵なんよ。
和服も似合っててとっても綺麗なんよ。

いらっしゃいませなのですよー!

Σわわ、気がつくのが遅れてしまってすみません!
お出迎えお出迎え!!(わたわた)

嬉しいお言葉、祝辞も有難うございます♪(ほわ)
はい、これからいっぱい一緒に遊びましょう!(ぐぐ)
朔さんも、もなかさんも、皆と一緒に。
和服は私も大好きなんです、お気に入りの振袖なので褒めてくれて嬉しいですよ(ぽ)
朔さんのSDお雛様、とってもかわいらしくてかわいらしくてらぶ過ぎます(*ノノ)
遊びに来てくれて有難うございますよ、此方からも遊びに行かせて頂きますね?
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
