スポンサーサイト

ページトップへ

色々増えたのです。

気がついたら日記も結構間が空いてますよ私。
色々増えたり毎日楽しかったりで、うっかり忘れてました(駄目)
書きたいこと山盛りなのですよ(しく)
溜め込まないでしっかり書かないといけませんねー、こういうのは。


ええと、まず学園で増えたもの、でしょうか。
時系列的な事は一切考えてません(ぁ)
プール開きがありました。
本当にプールが真っ二つに割れてるのを見てびっくりでした。
文字通りのプール開きですよ。
中からロボットが出てくるかとちょっとドキドキ見守ってみましたが、
何も出てこなかったのでちょっとガッカリです。
それはさておき、これはなんだと申されますと闘技場とでも申しましょうか、
生徒さん同士でチームを組んでのトーナメント戦なのです。
普段、自分の能力がどれだけ能力者相手に通じるのか
試す機会って無いですから、これは凄い勉強になると思うのですよ。
何より、私、皆様より頑張らないことにはいつまで経っても
追いつけませんから、
頑張って参加し続けて追いつきたいものです。

で、今回は信さんが自結社でわざわざ私の枠を用意して下さいました。
なので其方の第六天で出場させていただきました。

それにしても連携とかカットインとか実装されていてとっても驚きました!
連携、すごいですねー。念のために活性化しておいて良かったです。
予選二回戦敗退という結果に終わりましたが、何はともあれ一勝出来た事が良かったです!
いえ、勿論悔しかったですよ!!(笑)悔しいですともー!
何だか毎週参加したくなってしまいますね。
お星様、大丈夫かしら。

で、次は背後さんにお願いして私の表情をBUを描いて下さった
爽見絵師様にリクエストしてもらいました。
Σ絵師様お仕事速いのです……!!
しかも綺麗に描いて頂いて、本当に嬉しいです(嬉々)
美人だ美人だと皆様褒めて下さって、中身が伴わなかったらどうしようと恐縮なのですよ……!!
爽見絵師様、本当に毎回有難うございます!
b20155_icon_1.jpg
b20155_icon_2.jpg

==================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、
著作権は爽見 雍に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================================



そして、増えたもの。
最後に挙げるのは、大事な大事な宝物。
私にとっても大好きなお友達が出来ました。
まだまだ最初の一歩を踏み出したばかりなのですけども、
私はその方にお友達でいてくれて良かったって思ってもらえるように頑張りたいです。
並んでいっぱい、幸せを増やしたいなあって思います。
勿体無いくらいに素敵な人なのですよ。
今だって、そのお友達と一緒にお出かけ、楽しみで楽しみでたまらなくて、
こんな時もまた大事な宝物で。
それをくれる彼女に感謝なのです。

イルカさん、どうか応援してくださいね。
私、頑張りますね。
頑張るしか能が無いというか、馬鹿の一つ覚えみたいですけどー(笑)
でもでも、いっぱい頑張るのですよ。
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

遊びに来たよ。

(´▽`)ノシ
聖雪ちゃんこんばんは、お邪魔させてもらうね。
プールお疲れ様。僕は出られなかったけど、
皆の試合見てるだけで凄く楽しかったな。

僕もそのうち挑戦してみたいけど、やっぱりお星様が心配だよね(笑)

新しいアイコンも凄く綺麗だと思うよ。
本当、みんな言ってるけど美人さんだなぁって。
中身が伴わないなんてことないから、自信持ってね。

――あ、そうそう。
僕と寅ちゃんが共同で書いてるブログがあるんだけど、
こっちからリンク貼らせてもらっていいかな?
良かったら考えてみてね。

わぁ、いらっしゃいませー!

(*’▽’)ノシ

テルさんこんばんは、いらっしゃいませ!
一緒に出られなかったのは残念ですが、皆様凄く頑張っていらっしゃいましたね。
思わず食い入るように見てたら、「Σはっ、もうこんな時間!(汗)」状態に(笑)

新しくGTも開きましたので、お星様、どこからか降ってきてくれないかしらと祈ってます(ぁ)

……(照れ照れ)そう言って頂けると嬉しいのですよ。
自惚れない様に己に言い聞かせてはいますが。
必要以上に卑屈にもならないように頑張らなくてはいけませんね(ほわ)
テルさん、ありがとうございますね?
雛段の際はお怪我無かったですか、縁の下の力持ち、格好よかったですよ(ぐ)

ばっちりこちらから繋がせて貰いましたっ(ぐ)
また折を見て遊びにお伺いしますね。
その際は宜しくお願い致します。
此方へのリンクはばんばんやっちゃってくださいなのですよ♪

ありがとう(´▽`)

お返事とリンク、ありがとう。
こっちも早速貼らせてもらったから、時間のある時に確認してもらえると嬉しいな。

新しいGTもすごく気になるけど、僕はしばらく様子見かなあ……BUもそろそろ欲しいし(笑)
お星様も二人分だと馬鹿にならないって後ろの人が言っt(以下自粛)

……あは、ありがとう。
雛祭りの時は、怪我はしなかったけど大変だったよ。
空ちゃんには怒られるし、寅ちゃんにはお説教くらうし。
プール出たいし、もう少し鍛えようかな。

それじゃあ、僕もまた遊びに来るからね。
今度は寅ちゃんも連れてくるよー。
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
