スポンサーサイト

ページトップへ

シークレットバトン。

ええと、剛一さんからバトンを頂いたのですよ。
各所で出回ってらっしゃるのでご存知の方も多いと思います。
一応、所属結社の方々メインでお答えさせていただきますね?
もし質問の内容が知りたい方は、コメント欄でご一報下さいな。

近況報告はまた後ほど。
【シークレットバトン】
Q1:直人さん、皐来さん、朔さん、雨禅さん、剛一さん、火波さん、円(神凪)さん、澪さん、空さん、テルさん。
Q2:皆さんそれぞれそんな所をお持ちなのですよ(うふふ)
Q3:皐来さん、篁さん、久さん、紫月さん、信さん。それぞれ性格が違った個性的なラインナップですね(笑)
Q4:贅沢を言わせていただけるなら、皆様です♪ 
Q5:大好きな皆様ですね。私に出来ることなら何でもしたいのですよ。
Q6:円(神凪)さん、杏樹さん。
Q7:私が男でしたらお答えできるんですけどねー(笑)
Q8:Q2と被りますねー。
Q9:直人さん、皐来さん、剛一さん、火波さん、湖都さん。案外寅靖さんもそんな感じですね。
Q10:これも私が男でしたらお答えでk(以下略)
Q11:朔さん、もなかさん(人違う)、湖都さん、馨さん。
Q12:何分性分ですので(笑)大好きな皆さんに。
Q13:(口元に人差し指当てて)ノーコメントなのです。
Q14:Σそんな事出来るわけないじゃないですか(がん)
Q15:これも、ノーコメントなのですよ。
Q16:特にと言われれば、直人さん、剛一さん、寅靖さん、龍顕さんですね。でも私が知る限り男性陣の皆様かなりそうだと思うのですよ。
Q17:交流のある方全員です。
Q18:印象で考えるなら、湖都さん、朔さん、杏樹さんでしょうか?
Q19:円(神凪)さん、直人さん、雨禅さん、剛一さん。
Q20:ちょっと質問の内容が掴めません(汗)
Q21:剛一さんと直人さんは凄く拘りがありそうなのですよ。杏樹さんは全般的に広くその方面に詳しそうです。
Q22:いないですね。私のポリシーがそれを許さないと言うか。
Q23:直人さん、剛一さん、皐来さん、雨禅さん、火波さん、寅靖さん、唯さん、龍顕さん。
Q24:皐来さん、円(神凪)さん、湖都さん、テルさん、寅靖さん、唯さん、信さん。
Q25:これも質問の内容がよく…(汗)
Q26:ダントツで私だと思いますー orz
Q27:んー、あんまりそんな感じに思った人はいませんね…
Q28:判りません(笑)
Q29:皆さん。とっても大好きですよ。
Q30:…………火波さん?とか?(訊くな)
Q31:女性陣皆さんですね♪
Q32:澪さん、皓さん、雨禅さんかしら。
Q33:朔さんイチオシなのです(笑)
Q34:答えて良いんですかっ(笑)?!
Q35:皐来さん、直人さん、唯さん、テルさん、寅靖さん、円(神凪)さん、澪さん、馨さん、信さん。
Q36:うーん……(悩)ちょっと判らないですねぇ。
Q37:皆さんです(ほわ)
Q38:…………判りません(汗)
Q39:剛一さん、寅靖さんですね。
Q40:…………イグニッショn(待)
Q41:直人さん、火波さん、雨禅さん、ウキトさん。無論良い意味で、ですよ。
Q42:皆さん(にこぉ)楽しいのですよー(わくわく)
Q43:直人さん、剛一さん、火波さん、雨禅さん、ウキトさん。
Q44:んー、朔さん、湖都さん、剣華さん。男性陣はパスなのですよ。皆さん成長期になれば!
Q45:皆さん、ですけど、ダントツは直人さんの気がしますねー。次は朔さん?
Q46:そんな状況になったら皆さんそうだと思いますよー。
Q47:湖都さん。
Q48:湖都さんと馨さん。
Q49:いませんねー。
Q50:………(悩)湖都さん?
Q51:思い当たる方はいませんね。
Q52:交流のある皆さん全員ですよ(にこにこ)
Q53:杏樹さん、円(神凪)さん、雨禅さんはなんか詳しそうな気が(待)
Q54:杏樹さん、朔さん。
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

こっそり。

色んな所で見かけてて気になってたんよ。
ボクもやってみたいから、
教えて欲しいんよ。
あ、それと、黙示録予選突破おめでとうなんよ。
見てて楽しかったんよ。
お疲れ様なんよ。

どさくさに紛れて、になるが。

初コメントということでお邪魔させてもらおう。
遅くなったが、ブログへのリンクありがとう。

シークレットバトン、俺も先日同じものを受け取ったところだったので、つい眺めてしまった。
答えが解っていると、尚更のこと自分の名前が引っ掛かるというか、な。

個人的に気になる箇所は幾つかあるが……二つだけ。
Q23、俺に関しては目の錯覚だと言っておく(笑)
Q9は神凪にも言われたが、あながち間違ってはいないな……。

そうそう、こちらも遅れたが『鈴蘭亭』の開店おめでとう。
近いうち、宣昭と一緒に顔を出させてもらうよ。

わぁ、わぁ、いらっしゃいませー♪

>朔さん

うふふ、やっぱり気になりますよねー。私もその口でした(笑)
予選突破の祝辞有難うございますね!
流石にBest8戦は相手方の圧勝で、お勉強するところが多かったのですよ。
次ももっと頑張りますね。いつか一緒にチーム組めたらいいですね♪


>寅靖さん

わぁ、私の方は未だご挨拶に伺ってませんですみませんー(汗)
こちらこそ、リンク張ってくださって有難うなのですよ。
あらーそうですかー目の錯覚ですかー(笑)私もまだまだ修行が足りないのですよ。
Q9はばっちり自信がありましたけどね!(爆)

お店にも足を運んでくださって本当に有難うございますね?
のんびりペースの私ですが、これからも宜しくお願い致しますね。
皆でお鍋、囲んで楽しみましょう♪
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
