スポンサーサイト

ページトップへ

人の欲とは際限がないもので。

此処最近の近況報告がすっかり間が開いちゃいました。
第二回学園黙示録には、皐来さんがわざわざご指名くださったのが本当に嬉しかったです。
その分、目いっぱい頑張らなくちゃ!!
って、すっごく思ったのですよ。
いえ、毎回全力投球ですよ!?いつだって。

そしたら、なんと予選突破しちゃいました。
私は殆ど回復役で、攻撃には参加できなかったですけれど、
直人さんや皐来さんや円さんがとっても頼もしくて強かったのです。
足を引っ張らないようにするのが精一杯だったかも。
残念ながら、その後のベスト8決定戦は完敗してしまいました。
でもとても楽しかったのです。嬉しかったのですよ。

でも、それをきっかけに、私、自分の致命的な欠点に気がついちゃって。
それがかなりのショックでした。
なんでこんなにショックなんだろうなって思って、
ふと前を見たら判ったんです。

大事な人達を護りたいって思う私の力は、その人達にまだまだ及ばなくて。
並んで歩くんじゃ無くて私は後ろから背中を見てるのかなって。
本当は並んで歩きたいのになぁ。なんて。
いけませんねー。
こういうネガティブは私の主義じゃないですのに。

でも、今はちょっとずつだけど元気になろうと思ってます。
ジョブチェンジとかも、悩んだんですけどね。
ヘリオンがいいのかなぁ。とか。
あ、そしたら雨禅さんとはジョブ一緒ですね。
振袖エアライダーも考えちゃうところ、迷走してますね私(笑)

まあきっと、大切が増えるってこういう事なのですね。
自分の未熟がとんでもなく悔しいのです。
護れるだけの力が欲しいと焦ってしまうのですよ。
焦らずのんびり進めと言ったのは私ですのに。
いけませんねぇ、もちょっと精進しなくては。

取りあえずヘリオンさんにジョブチェンジするか凄く悩み中です。うーん……
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

あらまー♪
聖雪ちゃんも、ジョブチェンジしちゃうー?
個人的には、光GE○JIも見たいけど!(笑)

まぁ、ヘリオン、蟲使いとは相性良いみたいだからジョブチェンジしてみるのもいいかも♪
ただ、CP高いところが痛いわね…。
蟲使いよりCPかかるわよ…(遠い目)

きゃー♪雨禅さーん!!(喜)

わわわわ!ようこそなのです、雨禅さん!!
不運ズもだんだん幸運ズになってきて、これから先の試合が実はとても楽しみな1ファンなのですよー(ほわ)

散々悩んだのですが、取りあえず今のままで行くことにしました(笑)
いえ、本気で神攻魅力だったのですけどねー。
そうなのですよねー、雨禅さん見てたら、蟲使いとヘリオンって相性よさそうなのですよー。
リフレクトコア+装甲で、ガードアップ&気術神攻UPでしたっけ?
とても頑丈そうで頼りがいのある組み合わせですよねー。
きっとこれからもヘリオンビームと悩みながら迷うと思うのですよ(笑)

ふふふ……エアライダーは背後さん調子に乗って覆面+振袖エアシューズにドロップキックとかすっかりプロレスラーなネタ系に走りそうでしたのでダッシュで逃げたのですよ!!!(爆・BGMがWWEぽくなったりして)
油断すると背後さんはネタに飛びつく人なので、ちょっと成敗したい気分なのですー(ぁ)

ところで雨禅さん、此方から其方へのリンクをはって宜しいですか?
ちょこちょこ拝見してるのですよ。
またいらっしゃってくださいませー(嬉々)

わぉ☆

あらやだー♪ありがとー♪
黙示録頑張るわー♪

リンクおっけいよ!喜んで繋げさせてもらうわ!
そこで、質問です。
俺のブログから、聖雪ちゃんのブログへリンクを繋げるに当たって、リンク先のお名前、どれがいーですか?

1、若女将
2、光GE○JI
3、女子プロ

さぁ!選ぶのよ!!(嫌な選択肢)

(思わず悩んだ)<三択

はーい!ダンボールの中からこっそり応援なのですよ(ぇ)
私も頑張るのです、でも当たったら光の槍は勘弁なのですよー(笑)

わぁ、わぁ、良かったー!では早速……

∑(△|||)ぅえええええええ!?<選択肢
ちょっと待ってください雨禅さん!何その究極の選択!?(大爆笑の背後を装甲+旋剣のDH改で沈静化)

……背後さんはいっそ123混合でとか言ってますけど、2と3はJAR◎に訴えられそうですから、1の若女将でお願いいたしますよー(ぺこぺこ)

……それにしても流石雨禅さん……リンク名のセンスが素敵……(笑)
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
