
ページトップへ

猫さん襲来。~学園黙示録~

物凄く久しぶりの日記ですよ(うわぁ)
気がつけばあちこちからバトンがたくさん!
手をつければ既に六割は終わっていると言うアドバイスに従って、
さくさくっと手をつけて進めていくのですよー!

今の所、
・テルさんと寅靖さんから学園生活バトン
・雨禅さんから猫バトン
・朔さんから学園生活バトン
・円さんから色バトン
と把握しているのですけれど、もし抜けがある!と言う方は
私が見逃ししてる可能性が高いです。
遠慮なくコメント欄にてどうぞなのです(汗)

で、まずは雨禅さんから頂きました「猫バトン」。
丁度円さんと一緒に参加した陽だまりころころんで
三毛猫のつけしっぽをしたので、猫耳と猫パンチ装備でやってみますねー(よいしょ)


☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

続きをみる

ページトップへ

依頼『キミのハートにステイ・チューン!』プレイング

シリアスで深刻度が高そうなリアシナの直後に出発した
依頼『キミのハートにステイ・チューン!』のプレイングです。
ネタです。ええ、ネタシナリオですとも!初挑戦です。
リアイベ前から入っていたので余裕は持ってたのですけども
あのタイミングでリアシナとかになったもんだから
頭の切り替えが大変でした。

でも一番プレ完成が早かった気がします(爆)

採用されてたら笑ってください(ぁ)


続きをみる

ページトップへ

お日様と鈴蘭

円さんのSS「さようなら、また明日」の聖雪サイド+α(メッセでのこと)のSS。
何だか取りとめも無い文章ですみません(ぁあ)





続きをみる

ページトップへ

リアシナ【土蜘蛛の聖域 葛城山】プレイング

リアシナ【土蜘蛛の聖域 葛城山】のプレイングです。

続きをみる

ページトップへ

学園生活バトン!

皆さんこんばんは、聖雪です。
荒れたり晴れたりなんなんですかもーこのお天気!
しかも寒いですよー、皆様お風邪召されませんように!

今お店では桜鍋パーティーやってたりするのですよ。
美味しいお鍋を皆でわいわい突付くのって楽しいですよねー。
牡丹鍋も追加なのですよ、直人さんに剛一さん、珍味の差し入れ有難うございます。
そして変わった鍋がひとーつー(笑)
今の所は一部を除いて(ぁ)まともな具が入ってますね!
このまま一応食べれなくは無い感じになるのか案外美味しいのか、
それとも誰かがネタ投入して惨劇になるのかは謎です♪(をい女将)

でもって、今回は円さんから頂いた「学園生活バトン!」にチャレンジなのですよ。
なんかちらほらと聞きますねーこれ。
面白そうなのでがっちり拾ってやっちゃいますねー。
円さん有難うございます!

アホの子のような回答になったらごめんなさい(ぇ)


続きをみる

ページトップへ

春霖の忌

※シリアス・暗めのお話。
 苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

続きをみる

ページトップへ

かなり目まぐるしくって

頭どころか耳から煙がぷしゅーって出そうな気がする今日この頃です。
皆様こんにちは、聖雪です、お元気ですかー(誰)
正直今度の蜘蛛リアイベ、ポジションどこにするか凄い悩むのですよ。
ボーっと考えてたらカボチャの煮物を焦がしてしまって orz
あれ油断すると焦げちゃうんですよねー。

多分クラッシャーかなーとか思ってはいるのですよ。
只流れに大いに着いていけてないだけで入るのを躊躇ってるだけです(駄目)
まああと一週間ですし、おいおい落ち着いてからといきたいですが……

そうそう、円さんと一緒にイルカタッチしてきたのですよ(うきうき)
わぁびっくり、かなり描写されてますし!ほぼ完璧にプレ採用されてますし!
大喜びしてはしゃいでしまいました。
写真も撮る予定なので、今からお星様かき集めないとー(ぐ)
苺の皆様でスライダーの予定もあるし、朔さんとも一緒に素敵な景色見に行きますし決戦前に気分はホクホクなのです。
初依頼も成功しましたし、同行の皆様や応援していただいた皆様にはとても感謝なのですよ。

(こげたカボチャ食べつつ)
リアイベの間にもプール第四回来ますしねー。何だか慌しいのですよ。
リアイベ終わったら少しは落ち着くかしら。
頑張って20Lv上位属性のものを集めないとですねー……このところ直ぐに眠くなって撃沈状態なのです。
頑張ってお手紙のお返事書きますよー。

この多忙さも、充実してるって事なのかもしれませんね(笑)
ページトップへ

人の欲とは際限がないもので。

此処最近の近況報告がすっかり間が開いちゃいました。
第二回学園黙示録には、皐来さんがわざわざご指名くださったのが本当に嬉しかったです。
その分、目いっぱい頑張らなくちゃ!!
って、すっごく思ったのですよ。
いえ、毎回全力投球ですよ!?いつだって。

そしたら、なんと予選突破しちゃいました。
私は殆ど回復役で、攻撃には参加できなかったですけれど、
直人さんや皐来さんや円さんがとっても頼もしくて強かったのです。
足を引っ張らないようにするのが精一杯だったかも。
残念ながら、その後のベスト8決定戦は完敗してしまいました。
でもとても楽しかったのです。嬉しかったのですよ。

続きをみる

ページトップへ

シークレットバトン。

ええと、剛一さんからバトンを頂いたのですよ。
各所で出回ってらっしゃるのでご存知の方も多いと思います。
一応、所属結社の方々メインでお答えさせていただきますね?
もし質問の内容が知りたい方は、コメント欄でご一報下さいな。

近況報告はまた後ほど。

続きをみる

ページトップへ

依頼『僕が鬼』 プレイング

依頼『僕が鬼』のプレイングです。
過不足ある場合遠慮なくご指摘下さい。

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

鴬生聖雪

Author:鴬生聖雪
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した鴬生聖雪PLに、著作権は爽見 雍に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
TW2「Silver Rain」参加PC「鴬生・聖雪(おうしょう・みゆき)」の雑記とかいろいろ。
銀雨関係者の方のみコメント・トラバ・リンクフリーです。
リンクの際はご一報下さると、うきうき出かけてまいりますよー。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
